今スポーツの祭典、ロンドンオリンピックが盛り上がりましたが、
今年のスポーツ祭りはそれを上回る熱気であふれました。

スポーツに加え音楽イベント、
そして第2回目となるカレーグランプリを実施。

メディアに紹介されたこともありますが、
靖国通り沿いの歩道も、小川広場も人で埋め尽くされました。
ご来場いただいたお客様には多々、至らないこともあったことと思いますが、
ご協力のおかげで何とか無事にイベントを終えることができました。

これも日本の底力、
日本は確実に復活の道のりを歩んでいます。

今後ともますます、よろしくお願いいたします。

キャンペーン会場@エスポートミズノ前の様子

南側歩道も驚異的な賑わいが見られ、人の波が途切れませんでした。
●スキー場合同PRブース
いつも人だかりができていました。
●お楽しみ抽選会
長くお待ちいただく場面もありましたが、賞品をGETして満足そうな顔にほっと一息。
●オリンピック・パラリンピック東京 招致活動支援
ポスターや抽選会場で招致活動のアピールをすることで、活動の応援をしました。

キャンペーン会場@特設テントの様子

●スキー場関連会社キャンペーン
北側歩道にスキー場関連会社キャンペーンブースが配置されました。
人気の早割りリフト券も続々と売り切れに。
●スタンプラリー&シャトルバス停

シャトルバスは無料で、バス停もさらに便利な場所になりました。

イベント会場@小川広場の様子

●東北復興応援物産フェア
小川広場会場の入口にあるゲートをくぐるとすぐに障害者スキーのNPOが出展。
 
小川広場の入り口付近に東北の物産がおいしそうなにおいとともに出展。
江戸城再建のブースも登場
広場に入ると熱気ムンムン
ベリーダンスのせいばかりではないと思いますが、異常な混雑で一時入場制限も。
●ミュージックフェスティバル
個性的なバンドや定番のバンドが広場を楽しませてくれました。
●神田カレーグランプリ2012
今年はスポンサー様のブースも出現し、スパイス作りを楽しめました。
表彰されてもされなくても、出展者には充実した週末でした。
●スポーツ体験イベント
学生らしい発想で、スポーツを新しい切り口で楽しんでいただきました。
老若男女、奇妙な飛び入りもあり、ビックリ
来年も盛りだくさんな企画でお待ちしてま〜す。