人間の想像をはるかに越える災害となった東日本大震災から
半年以上経ち、力強く復興への道を歩み始めた日本。

今こそ地域からスポーツを通して、日本を応援するための祭りにしました。

加盟するスポーツショップがますます付加価値をご提供するとともに
近隣エリアのカレーショップがしのぎを削る 第1回カレーグランプリを開催。

スポーツ・音楽に続き、食もテーマに加え、
さらに東北の物産品もお目見えしました。

おかげさまで、会場となった靖国通りの歩道も小川広場も
お客様で賑わい、日本の将来が明るいことを確信いたしました。
ご来場いただきましたお客様には大変感謝いたしております。

まだまだ復興の道のりは長いですが、
これからもますます日本の元気を応援していけるよう 精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

オープニングセレモニー&懇親会 10/28(金) エスポートミズノ8Fホール

靖国通り歩道会場の様子

スキー場関連会社キャンペーン、スポーツ「我楽多市」

小川広場会場の様子

イベント会場への入口とゲートをくぐってすぐに東北の物産が。
お楽しみ抽選会
長蛇の列でしたが、あたりが出ると目を輝かせて、賞品を見つくろっていました。
スポーツ体験
運動不足の確認ができると好評でした
早割りスキーリフト券販売・部活応援フェア

いつも人だかりの早割りコーナー、中学生が集まった部活応援コーナー。

神田カレーグランプリ
お客様もたくさんご来場いただき、過熱気味の小川広場。 カレーショップにとっては熱い戦いが。夜も暮れて、いよいよ結果発表です。

日がとっぷり暮れたころ、表彰式が行われました。

スキー場合同PRブース

スキー場の最新情報を求めて、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ミュージックフェスティバル

お笑い芸人とアイドルの卵が駆けつけて、盛り上げてくれました。

土曜日、日曜日と生の演奏が聞けた小川広場は贅沢な時間が流れていました。
日曜日の終わりは雨がぱらつき、演奏できないバンドがあり残念。

アイドルの卵も熱唱、応援隊恐るべし。

無料シャトルバス

スキー場関連会社キャンペーン、スポーツ「我楽多市」

去年に引き続き運行された無料シャトルバス、結構便利でした。
コース途中の東京駅は改装中で趣のある概観が拝めませんでした。

来年も盛りだくさんな企画で皆様をお待ちしてま〜す。