sports-kanda.com
header_img
HOME



    
  江戸開府400yen夢事業
に参加


   千代田区では、区内での消費活動の喚起と商店・商店街の活性化を目的に、江戸開府400年記念事業の一環として
  
「江戸開府400yen夢事業」を実施中です。 この事業は、区内全世帯に配付された「スタンプカード」に、参加加盟店で
  の買物・飲食が400円毎に1個押されるスタンプを25個集めると1,000円の金券として加盟店で利用できるというものです。
   また、これとは別に区民・昼間区民(在勤、在学、来訪等)の方を対象に、「懸賞応募はがき」サービスを実施中です。
  この事業は、加盟店で400円以上買物・飲食をすると、懸賞はがき1枚がもらえ、そのはがきに必要事項を記入して、
  50円切手を貼って郵送すると、抽選で400名の方に、総額2,000万円の豪華商品が当たるというものです。
   神田スポーツ店連絡協議会としてもこの事業に参加しています。
  11/18にはエスポートミズノ前で「江戸開府400yen夢事業オープニングキャンペーン」が華々しく行われました。
  当日の様子をご紹介します。
(詳細については 『 江戸net 』 のホームページをご覧下さい)
   
午前11:00 エスポートミズノ前でオープニングキャンペーン START! チンドン屋さんの演奏にのって、お知らせ隊ガールがチラシを配付
「Let's 千代田で お食事 お買い物」をキャッチフレーズに、人力車Iにお知らせ隊ガールが乗って商店街PR。オープントロリー車も出動!